SSブログ

迫力のRunway 32L [ヒコーキ]


ほんとにすぐ上を飛んでいきます(^^)/

私のblogでたまに登場する
大阪国際空港Runway32Lへのランディング。

大阪国際空港南、千里川の土手での風景。。。
少し前に撮影した、ランディングシーンです。


nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 29

hanax2

こんなに近くでなんて、めったに見られないですよね。
コレ、何かのイベントなんですか・・・・??
でもね、音がすごいのよね、飛行機って。
あー、どっか行きたくなってきちゃいましたヨー。
by hanax2 (2005-09-23 23:52) 

えのみ

おぉぉ~~!カッコ良い~♪
男に生まれ変わってパイロットになりたいよ~!(^_^;)
by えのみ (2005-09-24 00:11) 

女王猫

あの並んでる人達って、やっぱし飛行機に「萌え~♪」って
言うてはるんでしょうか(爆)
でも、久しぶりに飛行機のあの「きぃーーーん」って音を聞かせて
もらいましたよ~♪(ёoё)ノ わくわくする気持ちちょっと分かるぅ~^^
by 女王猫 (2005-09-24 00:25) 

マロンママ

えー!な、なんと!
私、結婚前は吹田で一人暮らししてたんですけど
伊丹ってすごく近かったのに・・・
こんなナイススポットがあったなんて知らなかったよー!
かつてパンナムが、助走距離が長くて、ギリギリまでバックするというので、
そのジェット噴射を目の前で見られる場所っていうのが、ありましたねぇ。
by マロンママ (2005-09-24 00:57) 

たこら

わ~、飛行機がこんな近くで見られるなんて!
かなり大きな音がしてそうですね
見てる人もいっぱいいて・・・いつも見られるようになってるんですか?
by たこら (2005-09-24 02:18) 

koya-n_A320

おー! 滑走路の奥にある山の右端付近がワタクシん家です。

昔、石投げたら当たるかな?と思って投げたバカ(オグリバンビ?)がいて、
風圧で当たらなかった、という場所です。

最近、女性パイロット多いですよ。ANAでも3~4人いるし、
新しく出来たANA系のAIR NEXTの一期生でも2名いますしね。


しかし・・・着陸寸前でパワーを少し足してるのがイケテナイ・・・
by koya-n_A320 (2005-09-24 02:27) 

いやぁ~動画、凄いですね(゜o゜)
最近は色んなことができるんですねぇ…ってまるでおばあちゃまみたいなこと言ってしまってスイマセン(~_~;)
by (2005-09-24 03:52) 

おおおおおお!一昨日会社の後輩が京都旅行に行くのに
伊丹で降りるって話をしてたばかりなんですよ~!
ウワサ通り、凄いなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
一度行って見たい空港No1ですよ!
明日、天気良いみたいなので、千歳に行ってきます!
by (2005-09-24 10:14) 

jasper

すげぇ迫力w
音もすごぉぉい。かっくいいよぉwww
by jasper (2005-09-24 11:46) 

knacke

音がね、すごかったよー。
コレ、すごいね。
いいなー、こんなところで飛行機を眺めたい。
かーくいいねぇ。
by knacke (2005-09-24 15:16) 

りーぽん

えーと、コラですか?(←なんつって)こんな近くで飛ぶなんてすごいス!
by りーぽん (2005-09-24 16:13) 

イワノフ

伊丹は本当に街中の空港で搭乗している方も降りるとき(ランディング)に
外の景色を見てたら怖いし、街にいる方も降りてくるのを空を見上げてて
怖いなと思ってしまうけど・・・こんな真下、迫力満点、でも怖そ~☆

ペシミストの私は行かないほうが良さそうな場所やわ(笑)
by イワノフ (2005-09-24 17:18) 

おぉ~!!(@_@)。。迫力満点ですよ。。
by (2005-09-24 21:19) 

Jetstream31

>hanaさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
いえいえ、ここでは毎日こんな風に飛行機見物ができるんですよ(^o^)/
大阪国際空港名物です!
by Jetstream31 (2005-09-24 22:37) 

Jetstream31

>hideさん
nice!、おーきにです(^^)
by Jetstream31 (2005-09-24 22:37) 

Jetstream31

>えのみさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
いえいえ、これからはパイロットは男だけの世界ではないと思いますよ(^o^)
by Jetstream31 (2005-09-24 22:38) 

Jetstream31

>女王猫さん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
いやはや、「萌え~」な人はごく一部で、みんな"家族でちょっと見に行ってみよう!"程度の方が多いと思いますよ(^o^)
あの「きぃ~ん」、しばらく聞かないと、禁断症状が出てきます(笑)
by Jetstream31 (2005-09-24 22:41) 

Jetstream31

>マロンママさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
わざわざ京都から見に行くおバカさんです(爆)
インドのエア・インディアは、滑走路をいっぱいいっぱい使って離陸するので、
きっと、サイババの念力で飛んでいるのだと思います(^^;)
by Jetstream31 (2005-09-24 22:45) 

Jetstream31

>たこらさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
音だけじゃなくって、通過していった後にはつむじ風が吹くんですよ(>_<)
伊丹に飛行機が飛んでくる限り、毎日見られますよ!
by Jetstream31 (2005-09-24 22:48) 

Jetstream31

>koya-nさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
お家は箕面あたりですか??
天に向かって唾を吐くではなく、石を投げるとは!
投げてるこちらに当たらなくてよかったよかった(^o^)
出力あげてるのはあえて黙ってたのに(爆)
今日の伊丹は強風だったため、CR-J200がぐらぐら揺れてました。。。
Dash8は安定してましたね~(^^)/
シアーに気をつけてるのか(?)、32Lも出力調整が多かったです。
by Jetstream31 (2005-09-24 22:54) 

Jetstream31

>aikaさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
aikaさんも、動画に挑戦してくださいねっ!
案外簡単ですから(^o^)/
by Jetstream31 (2005-09-24 22:56) 

Jetstream31

>ボコさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
北海道からだと、伊丹が玄関になりますよね!
すごいでしょ~、ここ。。。
でも、民間機しか見られないので残念。
空自機も見られたらサイコーなんですが(>_<)
千歳もおもしろそうだなぁ。。。
by Jetstream31 (2005-09-24 23:00) 

Jetstream31

>jasperさん
コメント、おーきにです(^^)
でしょ~、すごい迫力(^o^)
しょっちゅう行き過ぎて、やや麻痺ぎみです(爆)
by Jetstream31 (2005-09-24 23:03) 

Jetstream31

>きむたこさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
ぜひ、見に行ってくださいね!
動画じゃ風を感じることができませんので(^o^)
by Jetstream31 (2005-09-24 23:05) 

Jetstream31

>りーぽんさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
ちょっとやりすぎましたか、コラージュ(爆)
機種によっては、もっと低いんです(^o^)/
by Jetstream31 (2005-09-24 23:08) 

Jetstream31

>イワノフさん
コメント、おーきにです(^^)
機内から、下で見てるのわかりますもんね(^o^)
一度見に行ったら意識が変わるかも。。。
by Jetstream31 (2005-09-24 23:11) 

Jetstream31

>mizusatoさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
迫力満点、今日も家族連れがたくさんでした(^o^)
もし私にも子供がいたら、ぜひ見せてあげたいです!
by Jetstream31 (2005-09-24 23:13) 

真上を飛んでますね!
迫力満点!こうゆうのは動画ならではですね!
思わず音量、小さくしてしまいました。
by (2005-09-25 17:55) 

Jetstream31

>kisiさん
コメント、おーきにです!
いやはや、音大きすぎましたか?(^^;)
そうそう、静止画ではなかなかお伝えできないです、この迫力!
臆病なちびっ子は怖がるくらいですよ。。。
by Jetstream31 (2005-09-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。