SSブログ

いろんな気持ちで [ヒコーキ]


楽しい人も、悲しい人も、
うれしい人も、悔しい人も、



いろんな気持ちの人を乗せて飛んでいます。。。


誰ですか、気持ち悪いって言った人は!?(ーー;)

↑人気blogランキングへ↑
↑よろしくお願いいたします(^o^)/↑

nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 24

わあ!素敵ですね~。夕焼けと沈みゆく太陽と飛行機。
うんうん。飛行機に乗る人が、私みたいにウキウキな人とは
限りませんもんね~。名文句です。
(゜ロ゜;)エェッ!?き、気持ち悪い?
わ、私じゃないですよ~。(なぜ、どもる?)
by (2005-10-15 00:11) 

えのみ

きっとあの飛行機はキムタクが機長になって
操縦しているのかもしれないですよ!(ドラマの見すぎ?)
とても素敵に撮れていますね。
by えのみ (2005-10-15 00:48) 

likeclouds

はじめまして。
素敵な写真と言葉でしばし見とれてしまいました。
スゥッと心が癒されました(。-_-。)。
by likeclouds (2005-10-15 01:05) 

最近飛行機に乗っていませんね。。気持ちよさそうで、羨ましい。。
by (2005-10-15 07:48) 

hanax2

飛行機に乗って、あったかーいトコロに行きたいー!!
と、ココ半月ほどもがいている私にピッタリのお写真(笑)
益々、現実からの逃避行癖に磨きがかかりそーです。
by hanax2 (2005-10-15 09:56) 

女王猫

ほんまやねぇ~^^  それぞれの事情やら気持ちがあるねんよね~
でも、あたしは飛行機が飛んでいくとこ見つけては、単純に「ええなぁ~あたしも飛行機乗って遊びに行きたいな~」ってばかし思ってしまいます(笑)
この夕焼けがまた、なんとも言えん美しいよね~。。。
by 女王猫 (2005-10-15 13:46) 

女王猫

ほんで、あの四角い方を押したらええのん?
前回は、↑人気プログ。。↑の字の方を押しました・・
今日は四角い方を押しとくね~♪
by 女王猫 (2005-10-15 13:48) 

momoring

イイですねぇこの画像・・・。勝手に印刷して飾りたいです(笑)
コメントがほんとナイスです!
Jetstream31さんもスミにおけないのねぇ(  ̄ー ̄ )σ゛うりうり
by momoring (2005-10-15 15:12) 

Jetstream31

>ボコさん
コメント、おーきにです!
私も飛行機に乗ること自体がウキウキです(^^;)
しかしまぁ、いろんな人たちが乗っています。。。
実物の私を知っている人は、
かなりの確率で気持ちわりぃ~と思ったはずです!(爆)
by Jetstream31 (2005-10-15 18:09) 

Jetstream31

>えのみさん
nice! & コメント、おーきにです!
キムタク副操縦士の飛行機ではぜったい何かが起きますから、
私はあまり乗りたくない(爆)
GOOD LUCK!!、続編やらないかなぁ。。。
by Jetstream31 (2005-10-15 18:16) 

Jetstream31

>ライチさん
おいでやす~(^o^)/
nice! & コメント、おーきにです!
いやはや、そういう風に言っていただけるとうれしいです(^o^)/
たまぁに(^^;)こういう写真を載せてますので、
またおこしやす~(^^)/
by Jetstream31 (2005-10-15 18:26) 

Jetstream31

>mizusatoさん
nice! & コメント、おーきにです!
私も最近、見てるだけです(T_T)
by Jetstream31 (2005-10-15 18:27) 

Jetstream31

>hanaさん
nice! & コメント、おーきにです!
札幌はもうさむいのでしょうねぇ。。。
こちらも明日以降、かなり気温が下がるようです。
暖かいところ、いいですよね~(^^)
私も、長い間、宮崎の親戚のところへバイクで行きたいと思っていますが、
飛行機じゃなくて船になっちゃうんですよね~(^^;)
by Jetstream31 (2005-10-15 18:31) 

Jetstream31

>女王猫さん
nice! & コメント、おーきにです!
そうそう、どうせなら楽しい気持ちで飛行機に乗りたいですよね(^o^)/
9月初め頃の伊丹の夕焼けです。
もう、nice!も人気ブログランキングの方も押していただき、
ありがとうございます(^^)
どっちをクリックしていただいても同じですので、
またお願いしますね~(^^;)
by Jetstream31 (2005-10-15 18:35) 

Jetstream31

>おちあいさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2005-10-15 18:36) 

Jetstream31

>momoringさん
nice! & コメント、おーきにです!
おっ、飾っていただけますか!?
解像度が高い元写真、提供しましょうか(^o^)
ほんとうの私を出せてよかったです!?(爆)
by Jetstream31 (2005-10-15 18:40) 

norinori

きっと飛んでいる飛行機から見る夕焼けは、とてもすばらしいものだと
思います。そう思うと、写真の飛行機に乗りたくなりました。
by norinori (2005-10-15 22:27) 

momoring

あ~ぜひお願いします!
なんか、Jetstream31の意図とは違うかもしれないんだけど
これ見てるとじ~んとするんですよ~。夕日の色がなーんかね~(*^-^ゞ
by momoring (2005-10-15 23:54) 

Jetstream31

>norinoriさん
nice! & コメント、おーきにです!
高空からながめる太陽は、地上にいるときの印象とはまた違ってて、
すごくきれいですよね~(^o^)
by Jetstream31 (2005-10-15 23:55) 

Jetstream31

>momoringさん
ではでは、メールで連絡くださいませ(^o^)
↑のプロフのところにメアドがありますんで!
by Jetstream31 (2005-10-16 03:19) 

Jetstream31

>TravelerMKさん
nice!、おーきにです(^o^)//
by Jetstream31 (2005-10-16 21:16) 

my_little_world

お久しぶりです♪
色んな気持ちを乗せて、
毎日飛んでるんだなぁっと
思うとなんか色々考えちゃいます。
(説明下手でスイマセン..汗)

オレンジの空に浮かぶ飛行機キレイですね♪
by my_little_world (2005-10-17 20:48) 

Jetstream31

>hina*さん
nice! & コメント、おーきにです!
ほんとにお久しぶりです(^^;)
hina*さんのコメント、すごくわかりやすいですよ(^o^)
すごく正直な感想をいただいたと思います。。。
伊丹を離陸し、大阪湾に向かっているところです(^^)/

hina*さんのとこ、まだコメント残してませんが、さっきチョロッとのぞかせていただいて、ポラも欲しくなってきた(>_<)
by Jetstream31 (2005-10-17 22:25) 

旅人J

夕日と航空機を一緒に。。。平伏であります。
m(__)m
by 旅人J (2006-10-05 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。