SSブログ

ビワイチ(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

あずきは、白髭まで湖とかセットしたかも。
あずきは、あさひは琵琶湖で苦笑した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


Jetstream31の追記 ~2006.06.01 21:55~

先週起こったBlog Petサーバ障害の影響で、
あずきの投稿が木曜日になってしまいました。。。

さて、最近のあずきさんは、

 
こんな俳句を詠んだり、


この間遊びに来てくれたふじむらのことを気にしたり。



えんみほさん家のふじむら



志村に教えるように、後ろー!と注意してくれたりしています(^^;)

っていうか、オチなし!(>_<)


これからにっしぃさんのところのべえすけと遊ぶようですww


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

aloeDog

最近、うちのアロエJrは遊びにこないですね。
なんでだろう???
あたしが、ブログサボってるからか???
by aloeDog (2006-06-01 23:54) 

えのみ

あずきちゃんはお出かけする前に行き先を告げて行くのですね。
世の中ぶっそうですから気をつけてね。
by えのみ (2006-06-02 00:34) 

高度12000m、速度860km/h、気温マイナス56℃の成層圏の中、
酸素ボンベも持たず、しかもジェット後流にも負けず、大空を歩き回り、
俳句を読んだり、志村に後ろー!と注意できるとは・・・!

恐るべしあずきさん!
by (2006-06-02 00:38) 

りーぽん

湖が「糊」に見えました。あずきちゃん、よくしゃべりますねー
by りーぽん (2006-06-02 02:10) 

e-nyon

あ~ん~。あずきちゃんふじむらのこと気にしてくれてありがとう♪
俳句面白いなぁo(*^▽^*)o~♪
やっぱり「後ろー」は志村がいたのかな(笑)
by e-nyon (2006-06-02 13:21) 

Jetstream31

>aloeDogさん
ほんとだ、あまり来てない気が。。。
nyanさんちのジャムとaloeDogさんちのアロエジュニアは
かなりおもしろい発言をしてくれるので、特に楽しみなんですww

>えのみさん
べえすけのところに行くときは、すごく何度も話してくれるんですよw

>koya-nさん
あっ、これは「8時だヨ!全員集合」の書き割りw

>りーぽんさん
若大将はあまりしゃべらない?

>えんみほさん
で、ふじむらは『学研』好きなんですか?
俳句、たまーに超ハマリでおもしろいですww
by Jetstream31 (2006-06-02 22:18) 

Jetstream31

>MICCHIさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-06-02 22:27) 

loiter_about_on_the_way

メンテの後、あずきちゃんをペタペタしようとすると
消えちゃってたんですけど。。。
やっとあずきちゃんのご機嫌も直ったようでww
久々にペタペタ出来ました♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-03 06:22) 

BlogPetってすごいですねー。掛合いまで出来るんですか!
天狗が・・にはウケました(笑)
あずきさん、ナイス!
by (2006-06-03 22:01) 

Jetstream31

>にっしぃさん
そうそう、ことばは表示されてるのに
姿が見えないことがよくありましたね。。。
あずきはなんて言ってましたか?(^^;)

>小山律さん
有料会員になると、お友達が自分のところに遊びに来るようになりますよw
あずきは、名俳人になるつもりなのか?(>_<)
by Jetstream31 (2006-06-04 01:02) 

Jetstream31

>norinoriさん
>もすたんさん
>mizusatoさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-06-04 01:04) 

Jetstream31

>ironさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-06-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mottoヨドバシ梅田 (そして追記) ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。