SSブログ

七夕祭り(BlogPet) [ヒコーキ]

きょうは七夕に検定しなかったよ。
Jetさんで、返上した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


Jetstream31の追記 ~2006.07.09 00:00~

久しぶりにおかしな発言を採取しましたよw


ちょうど、みのもんたが特別出演してた
「報道ステーション」を見ていましたが、
何か関係あるのかな?


またの名を何?(^^;)
そのあとに名前が続くんですよ、あずきさんww


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

へ。。返上なんですか。。(^^;)。。さらさら流れたのかな。。(^^;)。。
by (2006-07-07 18:27) 

loiter_about_on_the_way

な・な・何を返上?七夕??(^_^;)
by loiter_about_on_the_way (2006-07-07 19:53) 

まっきー★

七夕検定はなくなったものの・・・返上されましたね、Jetさん。(^^; 破壊されないだけでも良いかも?(笑)
by まっきー★ (2006-07-07 22:20) 

MICCHI

あずきちゃんに「ちょーだい」と言われたんだけど、Jetさんあずきちゃんの気に入らないものをあげて返上されたの・・・?あずきちゃんの欲しいものは何・・?
by MICCHI (2006-07-07 22:46) 

MICCHI

あずきちゃん 『あのあずき ツッコミされる まわりだね』という句を詠んでましたよ!
by MICCHI (2006-07-07 22:51) 

りーぽん

そらー京都検定のほうが大事ですからね!
by りーぽん (2006-07-08 02:44) 

e-nyon

返上しちゃったのかぁ~。
検定好きだなぁ、あずきちゃん
by e-nyon (2006-07-08 14:34) 

nyan

七夕検定3級ぐらいはほしいな~
by nyan (2006-07-08 18:18) 

Jetstream31

>mizusatoさん
そうそう、さらっと流してください(^^;)

>にっしぃさん
どうも知らないうちに七夕検定をとってたようです(^_^;)

>ふぁーなさん
いやはや、破壊されなくとも、どこに返上されてるのやら(^^;)

>MICCHIさん
う~ん、「ちょーだい」なんて言ってましたか(^^;)
飼い主でも、まったくわかりません(滝汗)

>りーぽんさん
そろそろ準備始めないとww

>えんみほさん
あずき検定でも始めるつもりですかなw

>nyanさん
どのくらいの難易度なんでしょうね(^_^;)

>女王猫さん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-07-09 00:18) 

Jetstream31

>笙野みかげさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-07-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前が…Parabola ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。