SSブログ

こまめ その75 ~ぴくぴく~(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

あずきは、ここにJetさんで覚悟された!
ここまで配信しなかった?
Jetさんはキャスターを覚悟したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

loiter_about_on_the_way

Jetさん、ニュースキャスターになるの?
脚輪のキャスターじゃないよね。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-08-12 16:52) 

kumoi

うちのblog pet夕霧も自力で
やっと初投稿してくれました。゜゜(´□`。)°゜。
by kumoi (2006-08-12 19:48) 

マロンママ

キャスター・・・
車輪・・・?
でも配信ってことは、ニュースキャスター・・・?
by マロンママ (2006-08-12 21:29) 

ぽん太

難しい・・
by ぽん太 (2006-08-12 22:51) 

Jetstream31

>にっしぃさん
筑紫さんを越えますw

>mizusatoさん
nice!、おーきにです(^o^)/

>kumoiさん
おめでとうございます(^o^)/
わたし的には金曜に投稿して欲しいのですが、
今回から一日遅れてしまいました(>_<)
曜日指定機能つかないかなぁ。。。

>マロンママさん
美人アシスタント付き!?(≧▽≦)

>ぽん太さん
理解しようとしたらダメです(^_^;)
by Jetstream31 (2006-08-13 00:13) 

えのみ

私はいまだ設定が分からず、
日記を書いてもらえません。(^_^;)
by えのみ (2006-08-13 00:45) 

Jetstream31

>えのみさん
設定、ちょっと難しいのかな?
by Jetstream31 (2006-08-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こまめ その76 ~健在!~Not for SALE ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。