SSブログ

&barbieさん自身と(BlogPet) [飼い主の追記あり] ["あずき"か"moblog"]

朝8時に名神大津SAに集合


そして、木曽三川公園治水タワーの近くで小休憩(&barbieさん自身と88)
と、Jetさんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


長澤まさみと綾瀬はるかの区別が付かないときがある、
飼い主のJetstream31です(・∀・)ノ

結局、腸炎からの回復がいまいちなので、
今日も一日家でゴロゴロしておりました(^_^)V

で、こういうときに気をつけないといけないのが
近所のヤマダ電機に散歩がてら出掛けた時。

で、昨日からちょっと考えてたのですが、
衝動買い資金にしている500円玉貯金が
いいタイミングでそこそこたまってたもんで、やっちゃいましたw

 

Canon IXY DIGITAL 900IS でぃじっく・すりーとうさい!

¥47,000で11%ポイント。
予備電池とメモリーカードを買うつもりなので、高率ポイントの方を選択しましたw
常々不便に思っていた、LUMIXの広角側35mm(換算)と、
ややモッサリしたAF速度が解消される予定ですw



こちらもヨロシクw
"Jetさんのモブww



nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

 あらら、違和感まったくナシ
 ほんとにあずきちゃんが書いたの?
by (2006-10-15 16:08) 

えのみ

お支払いはすべて500円玉で?
持っていくのに重くて大変でしたね。(^_^;)
『でぃじっく・すりー』とはどんなものなのですか?
あずきちゃんタイムリーな記事を書きますねぇ~。
by えのみ (2006-10-15 22:10) 

barbie

"88"はなぁに?「ハハ」?それとも「パパ」?(笑)"3"が欲しかったなっ(^_^)
あっデジカメ買っちゃいましたね。
LUMIXも良かったのに(笑)
使い心地などまたレポして下さい。
by barbie (2006-10-15 23:31) 

雅子

うわぁ~、これ、私が狙っているデジカメです。
ほとんど、買う予定です。
使い勝手は、いかがですか?
by 雅子 (2006-10-16 01:10) 

e-nyon

いくしだ!ISだ!28ミリだ!ナカタがCMしてるやつだ!
ホスィ・・・。
by e-nyon (2006-10-17 08:43) 

(*'▽'*)NEWデジカメ出た!
500円貯金でデジカメ買えるほど貯まるんですね!!!
私もwii貯金しようかな・・・ってもう
2ヶ月ないや~(;´Д`A ```
by (2006-10-17 09:49) 

churin

あずきちゃん、すごい具体的!
衝動買いするための貯金っていう発想面白いー。
私も、若い男の子の顔がみな同じように見え始めて
おりまする^^;
by churin (2006-10-17 13:24) 

Jetstream31

>琥珀さん
そうですよ。
普通すぎて、おもしろくないなぁ。。。

>えのみさん
実際は、デビットで支払いましたw
500円玉は、後日口座へ入金です。
「でぃじっく・すりー(DIGIC III)」は、最新の画像処理エンジンです(^^)

>nyanさん
nice!、おーきにです(^o^)/

>barbieさん
たぶん、883のことでしょうねw
決して、LUMIXのことが嫌いになったわけじゃないのですよ(笑)

>雅子さん
なんかバカ売れしているとの噂もありますw
やっぱり、前のカメラと比べるといろいろ不満もありますけどね(^^;)
これからいいところを見つけます。

>えんみほさん
そ、ナカータのやつですよw
えんみほさんは、ぜひ一眼デビュー願います!
Kiss Digital Xいかがですか?(^^;)

>ボコさん
いえいえ、それだけ早く手持ち金が減るだけですよ!(爆)

>mizusatoさん
nice!、おーきにです(^o^)/

>churinさん
なんか、満を持して衝動買いするという、おかしな状態です(苦笑)
KAT-TUNとかもよくわかりません(>_<)
TOKIOが限界ですなw
by Jetstream31 (2006-10-17 22:28) 

マロンママ

長澤まさみと綾瀬はるかの区別はつくけど、それぞれ顔を見て名前が出てこないマロンママです。
(漢字を、読めるけど書けない・・・に、ちょっと似てる?)
カメラ、ほしいなぁ・・・。20広角のレンズと。
・・・っていったらやっぱり一眼レフかなぁ・・・
このたび初めて知ったんですけど、デジタル一眼レフとフイルム一眼レフのレンズって、互換性ないんですってね(TT)
使いまわせないじゃん・・・
by マロンママ (2006-10-17 23:59) 

bibros02

ワタクシめもIXYです。
今のが壊れたら上位機種に買い換えようと思っていますが
でもまだまだ壊れそうな気配なし…
地道に500円玉で貯金しましょう。
あれ、意外とたまりますよね^^
by bibros02 (2006-10-19 08:06) 

Jetstream31

>マロンママさん
並んでくれないと区別できませんね(>_<)
レンズの互換性、メーカーによってバラバラですよw
キヤノンなら純正EFレンズは問題なしですw

>bibros02さん
壊れるまで使ってたら、置いてけぼりになっちゃいますよw
500円玉貯金、侮れませんね(^^)
by Jetstream31 (2006-10-19 21:27) 

Jetstream31

>きむたこさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-10-19 23:57) 

Jetstream31

>aikaさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-10-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。