SSブログ

ハガキとメール便(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「ハガキとメール便」のまねしてかいてみるね

宇高国道フェリーIBAサービスが前提。
ちょっと厳しそうださーいますが無くなりゃ仕方が決定的に行った。
ソニースタイルの振動も心配なしwちなみに明日はタダで液晶保護シートを買いになったりしちゃったら、F4.65mm、「宇高国道フェリーIBAサービス終了のお知らせ」の支援策を口にしてくだなぁ。
【メール便でw元々はキャップ(帽子)から、家に出る!?So-P用の日々~日記2010もいいから、使われなくてもぶろJET(新moblog)ちゃん?
ソニースタイルの液晶保護シートとツーリングのたこフェリーに行った。
香川・岡山両県や玉野・高松両市が行われることがないってこと。
【代引き不可】CapPグッズを買うとツーリングのようなもので(帽子)Jetstream31はここにしちゃったら、7.65mm、「宇高国道フェリーIBAサービス終了のお知らせ」のシリコンキャップを買いに出る!?So-Pグッズを買い、typePグッズを買うとツーリングのメール便でw元々はこのシリコンキャップ。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Jetstream31

>xml_xslさん
>水郷楽人さん
>すーやんさん
>nyanさん
nice!、おーきにです(^o^)/
by Jetstream31 (2010-03-06 17:17) 

トラックバック 0

ハガキとメール便「誘惑のV4」 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。