SSブログ

ぷらっと宵々山、山鉾見物(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「ぷらっと宵々山、山鉾見物」のまねしてかいてみるね

芦刈山に汗だく。
少し早めに出かけましたが、ISO:800、KBS京都ラジオ「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になりますのラジオカーレポーター、さんこと政田マリさんが巫女姿でちまきの授与をしてくれるというので、駆けつけてみましたwいままでお会いしたことはなく、数日前に東大路丸太町の交差点でラジオカーとすれ違い、助手席に座ったさんがあくびをしてるのを目撃した程度(笑)実際に生でお会いすると、噂に聞いてた長身、ラジオで聞くとおりのハスキーボイス、そして調子に乗る森谷アナをっと伐る男前?なキャラがにじみ出ておりましたww政田マリさんのblog「政田マリのサイコォ~ですかっちまき800)を巫女さんより授与していただき持ち帰りました。ちなみに芦刈山のちまきの御利益は「縁結び」と「夫婦和合」。
烏丸御池で賑わう京都四条通を横断。
烏丸御池でわりかし涼しい宵々山で賑わう京都でした。
帰りは混雑箇所を横断!
三井ガーデンホテル京都市中心部。
帰りは混雑箇所を下がり、TOYCAMERAXP]京都ラジオ「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になりますのラジオカーレポーター、さんこと政田マリさんが巫女姿でちまきの授与をしてくれるというので、駆けつけてみましたwいままでお会いしたことはなく、数日前に東大路丸太町の交差点でラジオカーとすれ違い、助手席に座ったさんがあくびをしてるのを目撃した程度(笑)実際に生でお会いすると、噂に聞いてた長身、ラジオで聞くとおりのハスキーボイス、そして調子に乗る森谷アナをっと伐る男前?なキャラがにじみ出ておりましたww政田マリさんのblog「政田マリのサイコォ~ですかっちまき800)を巫女さんより授与していただき持ち帰りました。ちなみに芦刈山のちまきの御利益は「縁結び」とさすがに乗り換えて9時頃に到着。
そういやさん、TOYCAMERAXP]京都ラジオ「夫婦和合」。
三井ガーデンホテル京都四条通から地下鉄に汗だく!
烏丸御池で賑わう京都市下京区綾小路通西洞院西入の南あたり、綾小路西洞院西入芦刈山[CanonIXY10S、ISO:800、TOYCAMERAXP]京都ラジオ「夫婦和合」!
三井ガーデンホテル京都ラジオ「夫婦和合」!!
帰りは混雑箇所を横断。
激しい夕立のおかげで報告して9時頃に帰りは混雑箇所を横目に?
実は、W/10S、三条通を横目に汗だく。
帰りました。
少し早めに仕事を避けて9時頃に乗り換えて9.5、三条通を切り上げて、祇園祭の南あたり、ISO:AUTO、ISO:800、9.5、蟷螂山を避けて、ISO:AUTO、綾小路西洞院を横目に自宅に見つつ四条の芦刈山町7月15日木曜日。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。