SSブログ

やや突発的九州・中国ツー その②(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「やや突発的九州・中国ツー その②」のまねしてかいてみるね

ILOVEKOMEDUKA[CanonIXY10S、大分道の駅「九重夢大吊橋」を降りて熊本・熊本・博多にします()ずーっと草原の大吊橋「九重夢大吊橋」を草千里駐車場のようなさそうなスポットは見つからなかったりし定食¥1,050。
SoftBank920Tにしてみましたw深夜の久留米本店以来?
草千里ヶ浜へ。
今でも、大分道をちょっと見学!
SoftBank920Tに向かう車両を草千里ヶ浜へ!
っていうかなめしてきましたですが、多く、観光地の久留米本店以来!
カツオのつく地名で口蹄対策のガソリンスタンドで給油18の駅。
昨年のたたきが部屋"くーまんの眺め。
インター間近の中だと西鉄の"くーまんの入り口付近、ISO:80、大分道を発見!熊本市街へ。
植木ICでスペシャル画像が撮影できる上熊本駅♪
ラーメン工房ふくやとあかんの谷瀬のバスセンターと高崎山!!
大分駅前を出発。
阿蘇7月18.31L前回給油中に500円もニンニクたっぷり入れてたらアホらしくなります!!
湯布院IC方面へ。
今でも、たまたま通りがかったです。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。