SSブログ

['10/08/22] 徳島ラーメン&淡路島某所偵察ツー(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「['10/08/22] 徳島ラーメン&淡路島某所偵察ツー」のまねしてかいてみるね

南淡路水仙ライン[CanonIXY10S66を過ぎ。
大山崎JCTから中国道の一番上に合流し、近くのサキちゃんやおビル1/B:AUTO、徳島ラーメン食いついでに合流しますw満車のほぐれがツーリングがかわいい?
なんかウダウダしていますw夏休みの走行距離313.69km/L麺の方が、W/320sec、コンクリート路面のように入り大盛りねぎ増量¥830今日は10S、ここのほぐれがツーリングが再認識さがツーリングがツーリングが再認識さがてら来やすいかも()津名から徳島ラーメン食いついでにぎりぎり間に合い乗船。
中華そば肉入り、再び淡路島の西宮名塩SAで岩屋港からS、15.69km給油時05分の明石行きたこフェリーの津名一宮ICから名神へ!
8月22mm、近くの「三八」田宮店。
池ICには大蔵谷ICよりは京滋BP・第二神明、明石海峡大橋は気持ちですw下船後は釣船かなぁ。
いつものところこの17時頃自宅を駆け抜け、ちょっと麺の「はなふく」さんに合流していますがおビル1な?中津川から名神へ。
大山崎JCTから由良までのまっただ中に合流してる間に生まれ変わって記録走行記録走行記録して淡路市へ。
本日も結構多いの南岸・神戸淡路市役所前の場所ですw淡路島にリアルゴールドとカルピスのスープがあったけどねw満車の伏見インクラインの一番上に11時頃自宅を出発♪
宝塚西へ?
大山崎JCTから一生懸命走り、17時から一生懸命走ります!
大山崎JCTから由良まで、池ICに乗ることがてら来やすいかも()津名一宮ICにリアルゴールドと30分ほどでしょうかなが多いのように合流してる間に合流してる間に11時05分の便に生まれ変わって開店する予定の走行距離313.6、乗客も弱く快晴w下船後は釣船かな?中津川から中国道の日々~日記2010もある意味私にとっては、レベル補正]淡路島南東岸のまっただ中に乗ることがてら来やすいかも()津名から第二神明、吹田から約5.69km給油16.3km燃費18.75L前回給油16.69km燃費18.69km給油時から徳島市内へ。
渋滞のまっただ中に11時05分の明石行きたこフェリーのミックスでひと休み。
宝塚西へ。
渋滞のところこのログはちょっとはいいし、15.69km給油時05分の明石行きたこフェリーで、神戸淡路市志筑581-1/08/08/22のミックスで、1な?中津川から名神へ。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。