SSブログ

家から100km [ふらり]

家からちょうど100kmで、海に出ました。






水辺で遊んで、楽しそうだなぁ。







ちょっと、いつもと雰囲気を変えてみました(^^)/

三重県鈴鹿市の鼓ヶ浦海水浴場にて。。。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 20

なっぱちゃん

こうして見ると日本も結構キレイな海じゃね^^
近寄ると・・・なのかな。
空もいい色♪
by なっぱちゃん (2005-06-13 00:51) 

たこら

空と浜辺の草の色がいい感じ・・・素敵だわ~
凪いでますね、水はまだ冷たいのかな。
ZZRなんですね。形が綺麗で好きです。
by たこら (2005-06-13 03:57) 

あやこ

水辺の景色いいですね^^
この和やかな雰囲気がなんとも♪
バイク。。。いいなぁ。。。
by あやこ (2005-06-13 08:11) 

knacke

バイクって絵になるのねー。
水辺の風景がほのぼのーで、いいですね。
水辺、スキです。
by knacke (2005-06-13 09:17) 

barbie

シーズンちょっと前の海が好きです。ここも夏休みに入るとごった返しでゴミの山に化すのでしょうね。今のうちに行ってみたい場所です。
by barbie (2005-06-13 10:49) 

tierra

ふぉ~、気持ちよさそう^^
バイクいいなぁ、私はもっぱらちゃりんこです(笑)
by tierra (2005-06-13 20:47) 

jasper

やっぱ、このバイクかっこいいですねぇ・・・
いいなぁ・・・
私はママチャリだぁ・・・(・・、)せめてかっくいいマウンテンバイクにしたひぃ~
by jasper (2005-06-13 21:19) 

Jetstream31

>なっぱちゃんさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^_^)v
派手じゃない美しさが日本の海のいいところですかね(^^)
by Jetstream31 (2005-06-13 21:22) 

Jetstream31

>たこらさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^_^)v
膝上まで浸かってる人もいましたから、それほど冷たくなかったのかもしれませんよ。
ZZRは、ウィンカーが飛び出てないところが大好きなんです(^_^)
400c.c.のクセに、車重と見た目だけがビッグバイク(^^;)なのもお気に入り。
by Jetstream31 (2005-06-13 21:28) 

Jetstream31

>あやこさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^^)/
浜辺に行くと、なぜかはしゃぎ気味になりませんか??
たまぁ~に、波の音を聞きたくなります。琵琶湖なら気軽にいけるのですが、
やっぱり海の波音は雰囲気が違います(^^)
by Jetstream31 (2005-06-13 21:31) 

Jetstream31

>きむたこさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^o^)
絵になるもんですから、最近濫用ぎみ(^^;)
風まかせのヨットと、水を切り裂くジェットバイクと、
ほのぼのと浜辺で遊ぶ人たちがうまくいっしょに撮せたかな、と(^^)/
by Jetstream31 (2005-06-13 21:36) 

Jetstream31

>barbieさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^_^)V
初夏の海と、初秋の海、どっちも好きです。
おっしゃるとおり、ここはシーズンにはいるとBBQやってる人が多くて、
ゴミだらけになってしまいます(T_T)
地域柄、ラテン系の方々が多くて、真夏はちょっと異様な雰囲気です(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-13 21:40) 

Jetstream31

>kaeさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^o^)
バイク、気持ちいいですよ~、今の時期は(^^;)
真夏と真冬には、「なんでこんなのに乗ってるんだろう?」と思うことも、たまにあります。
ちゃりんこはちゃりんこで、バイクや車に乗ってたら見えない景色があって、なかなかいいと思います(^^)
by Jetstream31 (2005-06-13 21:44) 

Jetstream31

>jasperさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^_^)v
このバイク、いまの形になったのは、かれこれ7年前。
バイクって、車みたいにコロコロモデルチェンジしないところがいいんですよね。
昔、マウンテンバイクに乗っていました(レースとかには出ません)が、最近、また欲しくなっています(^^)
by Jetstream31 (2005-06-13 21:53) 

churin

ヨットやジェットスキーしてる人が見える。
あー、海はいいなぁ~。
by churin (2005-06-13 22:03) 

Jetstream31

>churinさん
nice! & コメント、おーきにで~す(^_^)v
マリンスポーツとは無縁の私ですが、見ているぶんには大好きです(^^;)
加山雄三が「海よ永遠に」を歌っています。。。
by Jetstream31 (2005-06-13 22:58) 

norinori

のどかな雰囲気、いいですね。
海とバイクの写真、似合っていて、goodですよ。
by norinori (2005-06-16 01:43) 

Jetstream31

>norinoriさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)/
活気があふれ出す前の海辺って、なかなかいい雰囲気ですよね。
これまでバイクと海を一緒の構図に撮したことがなかったので、
けっこうお気に入りの一枚です(^o^)
by Jetstream31 (2005-06-16 01:52) 

sonoyo

空が綺麗ですね^^*
by sonoyo (2005-08-21 17:13) 

Jetstream31

>そのよ☆さん
nice! & コメント、おーきにです!
真夏の空も迫力があっていいですけど、
初夏の空もきれいですよね~(^o^)
by Jetstream31 (2005-08-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。