SSブログ

こまめ その22 ~ その格好なのね [(おもに)ハムスターこまめさん]

最近、すっかりこの体勢がお気に入りのようです。。。

JS31:"仰向けでヒマタネ食ってるんじゃないよっ!"





JS31:"ってゆーか、やっぱりわき腹はみ出てるじゃん!!(>_<)"





こまめ:"あら、見てたの(*^_^*)"
JS31:"写真も撮ったよっ!(^^;)"


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

knacke

ギャラは”ヒマタネ”で、お願いしたい。byこまめちゃん
陸ラッコみたいだよー(笑)。byきむたこ
by knacke (2005-06-13 23:52) 

Jetstream31

>きむたこさん
nice! & コメント、まいどおーきにです!
陸ラッコ、うひゃひゃひゃっ!
いただいておきます〆(°°)カキカキ
100に続いて、222nice!も踏んでいただきました(^^)/おーきにですっ!
よっ、キリ番ゲッター!!
by Jetstream31 (2005-06-14 00:00) 

ヒマタネ食べごっこじゃないですかね??(笑)超カワイイです(^o^)/
by (2005-06-14 03:34) 

あやこ

かわいすぎます~*^^*
じっと 目があってしまった瞬間がなんとも♪♪
自力でもとの体勢に戻れるのかもちょっと気になります(笑)
by あやこ (2005-06-14 08:10) 

Jetstream31

>aikaさん
nice! & コメント、おーきにです(^_^)V
「ヒマタネ食べごっこ」って、nice!(^_^;)
by Jetstream31 (2005-06-14 15:33) 

Jetstream31

>あやこさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)/
自力で戻ることもできますが、↑の場合、回し車を反時計回りに回してやると、くるっとまわって、座った体勢にできます(^_^;)
by Jetstream31 (2005-06-14 15:35) 

tierra

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛すぎますっ、こまめちゃん!!
そのわき腹のはみ出し具合・・・たまりません(笑)
・・・笑えないかも Σ(T□T)
by tierra (2005-06-14 17:33) 

Jetstream31

>kaeさん
nice! & コメント、おーきにです(^_^)V
なんだか2日に1回はこの格好を目撃します(^^;)
「女の子なんだから、もう少し行儀よくして」と思います。
だって、修正したからわからないけど、
おしりに"●"が3つもひっついてたんですよ(T_T)
by Jetstream31 (2005-06-14 21:38) 

momoring

おなかが~・・・(T◇T)
でも足の裏見えてるからイイです♪(意味不明(^-^;)
by momoring (2005-06-14 21:50) 

Jetstream31

>momoringさん
コメント、おーきにです(^^)
おなか、縦じゃなく横に割れてるでしょ(^^;)
ハムの足裏フェチって、けっこう多いんですかぁ??
by Jetstream31 (2005-06-14 22:31) 

しっぽ、埋まってませんか???
足もかわいい〜。
by (2005-06-15 22:42) 

Jetstream31

>kisiさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)/
埋まったしっぽをコチョコチョいじると、"●"が出てきてビックリすることがあります(^^;)
足を無造作に投げ出しているのってかなりかわいいですよね(^O^)
by Jetstream31 (2005-06-16 01:54) 

"●"が出てきてビックリすることが・・・
大爆笑。やってみようかなぁ。出るかな?
by (2005-06-16 21:26) 

Jetstream31

>kisiさん
ニョキニョキッと、土の中から生えてくるように出てきます(>_<)
あっ、いつもじゃありませんよっ!
ほんとに、たまぁ~にです(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-16 23:14) 

bee

仰向けの姿、可愛いですね!!
うちのハムは絶対にやってくれません(T_T)
手に乗せて仰向けにしようとしても、すぐに嫌がって戻ってしまいます。
最後の表情が最高っすね(^◇^)
by bee (2005-07-30 16:47) 

Jetstream31

>ひささんさん
おいでやすー(^o^)
nice! & コメント、おーきにです!
半分寝てるときは、手の上でも長いこと仰向けになってますよ(^^)/
そのまま寝ちゃうこともあります。。。
by Jetstream31 (2005-07-31 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家から100kmこまめ その23 ~ 負傷(T_T) ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。