SSブログ

Mission Completed! [ヒコーキ]

YS-11"オリンピア"くん。

B727-100くんはふたりで。。。

B747-400"テクノジャンボ"くんなんて、3人ですよ(^o^)

最後に全員で、記念撮影(^^)/


ローソン限定 時代を彩ったANAの翼たち ダイキャストスケールモデル
フルコンプです!(^_^)V

これまでに買った飲料水。。。
・SUNTORY 「DAKARA」 ×2本
・伊藤園 「おーいお茶」 ×2本
・キリンビバレッジ 「ボルヴィック」 ×10本

完全にローソンの術中にはまったようです(^^;)

↓一機目と、二機目の記事。
http://blog.so-net.ne.jp/jetstream31/2005-08-17
http://blog.so-net.ne.jp/jetstream31/2005-08-20-1

この記事は、ボコさんの"カケルさん&みちるさん観察日記"で2005年9月7日に紹介された記事、
"コンプ完了!ANAダイキャストスケールモデル"にトラックバックしています(^^)/

nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 26

地図の上に置いて撮影しているところがニクいですな。
by (2005-08-25 22:29) 

Jetstream31

>kisiさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
地図と言っても、航空機用のですよ~(^_^)V
一枚、2,600円もします(^^;)
by Jetstream31 (2005-08-25 23:01) 

Jetstream31

>hideさん
nice! & ご訪問、おーきにです(^^)
by Jetstream31 (2005-08-25 23:01) 

えのみ

あっ~ぶつかる~!(@_@)
コレはオマケと呼ぶと怒られてしまいそうですね。
私もお茶に付いている『リラックマ』のオマケを集めてます。
by えのみ (2005-08-25 23:16) 

ichiro

これおまけ?ですか?
by ichiro (2005-08-25 23:17) 

barbie

飛行機もカックいいんだけど、下に敷いた地図がプロっぽくていいですね。普通のじゃないと思ったら航空機用!!ここまで凝るとはnice百連発です(^_^)b
by barbie (2005-08-25 23:42) 

ぼ、ボルビック10本!!!って事は5リットル・・・・。
ご、ご飯炊くのに使います?
家は結局トライスターさんが1機のみです。
ローソンに貢献ですね~。実は今日私もまたオマケにつられて
コーヒー牛乳とリンゴジュースを買っちゃいました。
やっぱり思うツボです(・・;)
by (2005-08-25 23:55) 

churin

飛行機大好きオタクですねー(笑)
あれだけ大きなものが、「飛ぶ」んですよね。
考えたら不思議です。
by churin (2005-08-26 10:31) 

関西吹田あたりを飛行展開、伊丹空港管制官とのやりとり。。考えるだけで気持ちが良いですよね。。
by (2005-08-26 18:23) 

Jetstream31

>えのみさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
片付けるとき、ぶつかってないのに落としちゃいました(^^;)
「リラックマ」は、何種類なのかな~?
そろったら見せてくださいね(^^)/
by Jetstream31 (2005-08-26 23:15) 

Jetstream31

>ichiroさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
そうです、オマケですっ!
でも、オマケが欲しくて買ってるから、オマケじゃないです!(^^;)
by Jetstream31 (2005-08-26 23:16) 

Jetstream31

>barbieさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
この区分航空図、ちょっと前に買ってたのですが、
ここで役に立つとは思ってもいませんでした(^o^)
nice!100連発、おーきにです(^^;)
by Jetstream31 (2005-08-26 23:22) 

Jetstream31

>nyanさん
nice!、 おーきにです(^^)
by Jetstream31 (2005-08-26 23:23) 

Jetstream31

>樹音さん
nice!、おーきにです(^^)
by Jetstream31 (2005-08-26 23:24) 

Jetstream31

>ボコさん
コメント、おーきにです(^^)
毎晩酔っぱらいになるので、お水もたくさん飲むんですよ(>_<)
トライスターくん一機だけじゃ寂しいので、もっと買ってあげてください(^^;)
コーヒー牛乳とリンゴジュースには、なにがついてるのですか??
by Jetstream31 (2005-08-26 23:29) 

Jetstream31

>churinさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
そうそう、ヒコーキ大好きです(^_^)V
最初に飛ぼうと思った人は、えらいと思いますよ。。。
飛行機がなかったら、サイパンにも行きにくいですね(^o^)
by Jetstream31 (2005-08-26 23:33) 

もう無いや・・・と思ってたら、レジ横に並んでました!!!
荷物が一杯だったので、今日は買いませんでしたが。
明日買ってきます~(^ー^)ノ

コーヒーとリンゴ(略すな!)についてるのは「パンダーZ」って
キャラクターのマスコットです。記事にしてありますので
宜しければご覧下さいな♪
by (2005-08-26 23:35) 

Jetstream31

>mizusatoさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
管制官は、大忙しですね(^^;)
by Jetstream31 (2005-08-26 23:36) 

女王猫

あたしも術中にはまりやすい方です・・
キティーちゃんが、限定とかーいくらこうたらくじが引けるとかー
それもローソンだったかな?
集め出したら止まらないんですよね~^^;;分かりますとも!
by 女王猫 (2005-08-27 13:53) 

ccq

次はF-4シリーズ色違いでよろしく。
by ccq (2005-08-27 13:59) 

Jetstream31

>女王猫さん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
あまりはまらないように気をつけているのですが、
今回は無理でした(^^;)
ハローキティーは、たぶんサークルKじゃないですか??
コンビニに行くときは、気をつけないといけませんね(爆)
by Jetstream31 (2005-08-27 21:38) 

Jetstream31

>ccqさん
nice! & コメント、おーきにです!
どちらのコンビニに提案していただけますか?(^^;)
でもそれ、おもしろそうですね(^o^)
by Jetstream31 (2005-08-27 21:43) 

knacke

飲料水がオマケに違いない・・・。
by knacke (2005-08-28 18:22) 

Jetstream31

>きむたこさん
nice! & コメント、おーきにです(^^)
レシートを見たら、"ANAフィギュア"ってなっていました!(嘘爆)
by Jetstream31 (2005-08-28 19:32) 

norinori

遅くなりましたが、ミッション完了おめでとうございます。
私は結局、テクノジャンボ1機だけですよ(TT)
ローソンからしたら、ありがたいお客様です(私は関係者ではない)。
by norinori (2005-08-29 20:37) 

Jetstream31

>norinoriさん
nice! & コメント、おーきにです!
その後、YS-11くんも増えちゃって、
フルコンプ後も買いつづける私って、どうなんだか(^^;)
by Jetstream31 (2005-08-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。